戸建改修リフォーム 喜多方市松山町 N様邸

トップ画像
事例

 施工事例データ

築年数 ¥8,000,000(水まわりの設備費用を含む)
施工内容 約3ヶ月

ご提案内容 昔ながらの味を持った一戸建ての大規模改修工事です。中身も外観も生まれ変わり、水まわりの設備を全て新しいものと取り替えました。多機能な設備で便利に暮らせるお家になりました。
施工前はこちら

改修工事前の外観です。 外壁の塗装の状態から、建物自体がだいぶ古くなっていることが分かります。 昔ながらの雰囲気が伝わる一戸建てです。
施工前の居間です。内装もかなり古いものでした。 どれも扉が薄く、外気を室内に取り込んでしまいます。

施工中の様子

まず建物を取り壊していきます。 配筋です。基礎から丁寧に作り上げていきます。 コンクリートを流しました。
各種配管を行っていきます。 足場を仮設して基礎を組んでいきます。 骨組みがおおかた組み終わりました。
内部も丁寧に施工していきます。 だいたいの形が見えてきました。施工完了まであと少しです。

施工が完了しました

施工後の玄関です。 白と黒のツートンカラーで落ち着いた印象のお家になりました。
リビングは大きくスペースをとって開放的な空間になっています。 広々としたリビングダイニングキッチンです。家族とのコミュニケーションも増えます。

その他の事例

水まわりリフォーム
詳しくはこちら

外装リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

東協設備
東協設備
あかべこ消雪システム
石油給湯器
浴室リフォーム
東協設備 会津若松 お客様の声 赤べこリフォーム
施工事例 東協設備 会津若松 赤べこリフォーム
WEB限定キャンペーン情報
給湯器交換キャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
赤べこリフォーム 東協設備
東協設備
採用情報