お風呂リフォーム 会津若松市河東町 A様邸

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 浴室:INAX ラ・バス
窓:YKK AP エピソード
築年数 ¥700,000
施工内容 5日間

ご提案内容 お風呂リフォームでひんやりとしていたタイルのお風呂が素材も色も暖かみのあるお風呂に仕上がりました。
二重窓への交換、手摺設置、床の段差解消、出入り口幅拡張により、37,000ポイントの住宅エコポイントを手に入れました。
施工前はこちら

ひんやりとしたタイルのお風呂で、浴槽が深いので出たり入ったりが大変でした。

施工中の様子

シロアリの被害が大きかったので外壁を取り壊して土台を入れ替えることにしました。 取り外す事のできない柱にはシロアリ予防駆除剤を噴霧します。 新しい土台と被害のあった柱の脇に補強の柱を抱き合わせます。
外壁と間仕切りの壁にはしっかりと断熱材を貼り詰めます。 外壁もしっかりと作り直してリフォーム前と同じように塗装仕上げをします。 システムバスの組み立てはあっという間にでき上がります。

施工が完了しました

素材も色合いも暖かみがあり、浴槽の高さも低いので入りやすくなりました。 床の段差解消と入り口の幅も広くなり出入りが楽になりました。
勝手口をなくし、お風呂の外壁も取り替えたとは思えないくらい綺麗に仕上がりました。

お客様の声

お客様の声

近々妻の母親と同居の予定があり、この機会に水まわりのリフォームをしようと考えておりました。どこの業者にしようかと悩んでいたところ、友人の勧めであかべこりふぉーむさんにお願いする事に決めました。

担当の本名専務さんを始め、現場担当の浅沼さん他スタッフの皆さんが一生懸命やってくれたおかげで、希望通りのお風呂ができました。洗い場と浴槽との段差が低くなって入りやすいし、床もフラットになり、手摺も付いているので年寄りでも安心して入浴できます。母も喜んでくれると思います。バリヤフリーリフォームも兼ねているのでお風呂リフォームだけで37,000ポイントの住宅エコポイントがもらえるのも嬉しいです。そして、タイルのひんやり感がなくなったので今年の冬が楽しみです。


お客様からいただいた声はこちら
お風呂リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

contact

お問い合わせ

リフォームならなんでもお問い合わせくんなしょ!
  • 0120-248-904
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談

施工エリアのご案内

施工エリア あかべこりふぉーむは、福島県会津若松市の地元に密着し、水まわりのリフォームを行っております。
それ以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にご相談ください。