トイレリフォーム 会津若松市桜町 F様邸

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 便器:TOTO
工費 ¥1,300,000(下水道工事含む)
工期 10日間

ご提案内容 小便器と大便器に分かれていたトイレを一つの空間にトイレリフォームしました。手すりの代わりにもなるカウンターを設置、手洗い器も独立させました。白を基調とした配色で、清潔感あふれるレストルームが誕生しました。
施工前はこちら

今までのトイレは大便器と小便器に分かれていました。 出入り口の二つの扉。小便器側の壁は少し奥にあります。 窓も同じ大きさのものが二つありました。

施工中の様子

養生をしっかりとやり、壁、床、天井を壊します。 トイレの床が数センチ上がっていたので段差も解消します。
給水管と排水管の配管が完了しました。真ん中の柱は残します。
給水管と排水管の配管が完了しました。真ん中の柱は残します。
外壁部分には新しい断熱材を張りました。 ドア枠を仕上げています。小便器のあった空間の壁は天井まで斜めに持っていきます。
仕上がりの壁と勘違いするくらいピンク色の壁下地が完成しました。 きちんと水平を測りながら、カウンターを取り付けます。 窓を取り外して、外壁を仕上げていきます。
モルタル下地を塗りました。

施工が完了しました

二つの空間を一つにし、レストルームが完成しました。 小便器の窓があった所にはトイレットペーパーが12個収納できるキャビネットを設置しました。
まわりの壁とも違和感なくドアまわりが綺麗に仕上がりました。 外壁も違和感なく仕上がりました。

お客様の声

お客様の声

弊社を知ったきっかけを教えて下さい

ホームページより

当社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい

ホームページの事例を見て実績があると判断したため。

今回の工事をしようと思った理由をお聞かせ下さい

公共下水道への早期接続の依頼が市役所からあったため。

施工後のご感想をお聞かせ下さい

仕事が丁寧で満足しています。 東京からの依頼になりましたが、Eメール等での連絡や写真付きの進捗状況もいただき、安心して工事を進めることができました。

お客様からいただいた声はこちら
トイレリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

contact

お問い合わせ

リフォームならなんでもお問い合わせくんなしょ!
  • 0120-248-904
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談

施工エリアのご案内

施工エリア あかべこりふぉーむは、福島県会津若松市の地元に密着し、水まわりのリフォームを行っております。
それ以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にご相談ください。