トイレリフォーム 会津若松市和田二丁目 E様邸

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 便器:TOTO ピュアレストQR
手洗器:TOTO YSC46S
内窓:LIXIL インプラス
工費 ¥950,000
工期 7日間

ご提案内容 小便器と和式大便器の汲取りトイレから下水道工事を伴ったトイレリフォームでは、二つの空間を一つにまとめたコンパクトなレストルームが誕生しました。
便器脇のちょっとした棚が小洒落た雰囲気になりました。
施工前はこちら

洋式トイレ手前の小便器。洗面所から丸見えでした。 隅付タンクの洋式トイレ。冬はひんやりとしていて、長期不在の間、凍結した事もありました。

施工中の様子

便器と間仕切り壁を取り外します。 以前の排水管の位置とは違う場所になるので、土を掘り返し、配管しなおします。 便器と手洗器の給水管と排水管の配管完了です。
コンクリートを打設してから、壁タイルを剥がします。 床の下地材を貼ります。 外壁に面してる壁には断熱材を充填します。
手洗器と収納棚の部分をくり抜きます。

施工が完了しました

奥行きの少ないDタイプとスリムカウンターでコンパクトなレストルームの完成です。 開口部には内窓を設置。鏡を設置した事で、お洒落な空間に仕上がりました。
洗面所から見たトイレの出入り口。片引き戸で開閉はスムーズ。

お客様の声

お客様の声

当社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい

地元の会社だという事。リフォームの実績があり、施工事例もたくさん掲載されていた事。

今回の工事をしようと思った理由をお聞かせ下さい

大便器と小便器があり、大便器はかなり狭かったため。 壁に断熱材が入っていないので、冬は寒く凍ったため。

施工後のご感想をお聞かせ下さい

いろいろ注文をつけましたが、イメージ以上のできで大満足です。

担当者へのメッセージをお願いします

丁寧に接していただき、ありがとうございました。

トイレリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

東協設備
東協設備
あかべこ消雪システム
石油給湯器
浴室リフォーム
東協設備 会津若松 お客様の声 赤べこリフォーム
施工事例 東協設備 会津若松 赤べこリフォーム
WEB限定キャンペーン情報
給湯器交換キャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
赤べこリフォーム 東協設備
東協設備