トイレリフォーム 会津若松市河東町 O様邸

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 便器:TOTO ピュアレストQR
工費 360,000
工期 3日間

ご提案内容 復興支援住宅エコポイントの即時交換を利用したトイレリフォームです。
洋式便器はリモデル便器への取り替え、和式便器は洋式便器への取り替えでピンク色の可愛らしい便器が二つ並びました。
施工前はこちら

壁で仕切られたトイレにはそれぞれに大便器。トイレの前に手洗い器がありました。 左側の狭い洋式トイレ。

施工中の様子

左側の洋式便器を取り外します。 リモデル便器用排水ソケットを取り付けます。 棚付紙巻器をタイル仕上げの壁に取り付けます。
右側の和式便器を取り外します。 床のデザインを考慮して大きめにタイルを剥がし排水管を配管します。 穴の部分は板で補修してからコンクリートを流し込みます。
コンクリートを打ち込みます。 奥様のご希望のピンク色のタイルで仕上げます。 便器を取り付けます。

施工が完了しました

リモデル便器への簡単リフォームでピンク色の便器に早変わり。 手摺りの取り付けは補強板を使えば壁の段差も問題ありません。
和式便器から洋式便器へのリフォームは床の仕上がりも綺麗にできました。

トイレリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

東協設備
あかべこ消雪システム
石油給湯器
浴室リフォーム
東協設備 会津若松 お客様の声 赤べこリフォーム
施工事例 東協設備 会津若松 赤べこリフォーム
WEB限定キャンペーン情報
給湯器交換キャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
赤べこリフォーム 東協設備
東協設備
採用情報